Leather Barista レザーバリスタ ~手縫い&手作りの革細工~ ブログ

Made in Japanの品質、顧客満足の高さ。 レザーバリスタは皮革製品を製作している革工房です。 http://www.leatherbarista.com/ メール:info@leatherbarista.com

ランドセルリメイクその三です。

ランドセルリメイクその三です。
小出しにしてすみません、、笑




お財布、ミニランドセルに続き、リメイクしたキーホルダーです。


以前より数回リメイクのオーダーをしておりますが、ランドセルって使える革の面積って結構少ないのです。
キーホルダーはベルトの部分で、刺繍の入った所をピンポイントで作りました。
周囲は本革を巻いて丈夫になるように仕上げました。


#革細工 #レザー #leatherbarista http://www.leatherbarista.com/


ランドセルリメイク

#ランドセルリメイク



思い出のたくさん詰まったランドセルをリメイクしてお財布にしました。

沢山の思い出を詰め込めるように金具や裏地は出来る限り使います。
合成皮革のランドセルでも長くお使い頂けるように本革を合わせて製作しております。
ご予算に応じてリメイクしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
#革細工 #レザー #leatherbarista http://www.leatherbarista.com/

アイコス レザーケース

#iqos

当時のまま遜色も不具合なくて使えてます。
むしろアイコス本体の方が壊れまくりで6回も交換してますが笑
便利過ぎてこれ無しにはアイコスは持ち運べなくなってます。
片手でタバコの蓋をあけるところまでできちゃいます!
この便利さをぜひお試しください!
#革細工 #レザー #leatherbarista http://www.leatherbarista.com/

レザーバリスタのロゴの由来

レザーバリスタのロゴの由来




カップに注がれたコーヒーの湯気は、手縫いの針と糸をイメージしております。
レザーのカフェの様にゆとりをお届けしたいと思い、レザーのバリスタとして皮革製品を作っております。
 
http://www.leatherbarista.com/guidance.html